※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日同じ遊びに飽きた母親はだめですか?

トーマスやトミカで毎日同じ遊びをしています。
いっしょにあそぼ、と言われ嬉しいのですが、正直つまらないし飽きました。
こう感じるのはだめな母親ですか?

コメント

ゆり

一緒です🤣
しかも今妊娠中+切迫で床に座るのもキツイので短時間だけわー!も遊んでその後ソファーに座って「わーはやいねー」「パーシーだね〜」と相槌だけしてます😂
毎日毎日しんどいですよね、、お疲れ様でず😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫だったので分かります! 横になってないといけないから、つらいですよね。
    相槌うってみます😂!
    男の子ってこんな感じなんですかね🤣

• 12月14日
  • ゆり

ゆり

絶対安静!って訳では無いのでまだいいんですが座りっぱなしはきついです🤣
    あとめんどくさい時は私の足を線路だよ!道路だよ!って言って一緒に遊んでる風にしてます笑笑
    足曲げて山だ〜ってやるだけでも機嫌よくなるので内心ちょろいなと思ってます😂😂
    周りの男の子ママさんとかの話も聞くとこんな感じらしくて皆さんいい感じに手抜きしてます🤣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32週だとあともう少しですね!頑張ってますね!!
    足の線路と道路やってみます!
    ちょろいと思いたいです😂
    もー日に日にわがままになってきて🤣

• 12月14日
パト子

つまんないですよ(笑)忙しくてなかなか遊んでーに応えられず。応えられた時もつまらんなーと思ってます(笑)子供に合わせるより自分が楽しいようにしてたら子供も満足そうなので出来るだけそうしてます。トミカだったら車を擬人化しておままごとみたいにしてます(笑)あとニュースの事故を再現してみたり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまんないですよね(笑)
    最近ビデオを見ていてくれず困ってます。
    毎日ケガ人が発生しました!、火事だ!ばかりでネタ切れです🤣🤣

• 12月14日
れれ

うわーすごい分かります😂
私はよく一緒に遊ぼって言われる前に、「ママどれにする?」と強制的に遊ばせようとしてくるので、「いらないよ〜」とか「選んで〜」と言ってますが数回ブゥーンってやるだけですぐやめます(笑)
プラレールは線路を作るのが面倒くさくてほとんどやってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる人がいて嬉しいです😂
    プラレール面倒くさいの分かります!しかもすぐ脱線するので怒られるし😨

• 12月14日
  • れれ

れれ

脱線して怒るのやめてほしいですよね。(笑)
    しかもスイッチ入れて自動にしてるとそれも怒られて、自分の手で動かしてます😅

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイッチ入れたら怒られるの意味わからないですよね(笑)
    クリスマスプレゼントも癇癪をおこさないようなものをあげないと、こちらのメンタルやられちゃいます🤣

• 12月14日
  • れれ

れれ

一緒に遊びたいけど一人で遊んでくれるようなもの選びたいですね😂

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

遊びは違いますが、私もつまんないです(笑)
もうテレビ見ながらとか許してくれないし、毎日野菜切ってお皿に入れるとこ見て、食べて!って食べさされて、ご馳走様は?の無限ループに正直ちょっとうんざりしてます(笑)

アーニー

つまらないですよね(笑)
うちはパトカー来ました~うーうーばっかりです。