※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

息子が離乳食を3週間やめていたが、元気になったので再開する。10倍粥から再スタートするか迷っている。どうすればいいですか?

来週で6カ月になる息子ですが、離乳食を始めて1週間ちょいくらい後に風邪を引き、今日まで約3週間くらい離乳食をやめていました。やっと元気になったので明日からまた離乳食を始めたいと思ってますが、またおもゆからスタートした方が、良いのか!もう10倍粥スプーン2.3杯を食べたりしたので、10倍粥からスタートした方が良いのか!悩んでます😭皆さんならどうしますか?良かったら教えて下さい💦

コメント

社長

ウチの子も離乳食始めてすぐに風邪をひき、2、3週間お休みしましたが、再開した時は、10倍粥からスタートしました😊

• まあ

まあ

ありがとうございます😊やはり、スプーン2.3杯からスタートでした?

• 10月19日
  • 社長

社長

はい、スプーン2、3杯からスタートしました。2回目はスムーズに進んだ気がします😊

• 10月19日
  • まあ

まあ

ありがとうございます😊私もやってみます✨

• 10月19日