※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ままごとキッチンのサイズについて迷っています。大きい方が良いか、小さい方が良いか教えてください。横幅80センチと55センチの選択肢があります。55センチの場合は小さな棚を並べて収納&作業スペースにする予定です。大きい方が本格的だけど処分が大変かなと悩んでいます。

ままごとキッチンについて。
ご意見ください。

サイズについて迷っています。
大きい方が良いか、小さい方が良いのか…どう思いますか?

候補に上がっているのは
横幅80センチのキッチンと、55センチのキッチンです。高さや奥行きは同じくらいです。

55センチのキッチンの場合、小さな棚を並べて収納&上で作業できるようにしようかなと考えています。

大きい方が本格的でしょうが、使わなくなって処分するのも大変なのかな?と思ってしまいます😅

置くスペースはどちらも問題ありません。

実際キッチン買われた方、大きい方が良かった、小さい方が良かった等ご感想教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

横幅狭いやつにしました^_^(小さいやつ?)流し(シンク)とコンロ2つで作業台スペースがないものです!
うちはキッチンの横にカラーケース(キッチンと同じくらいの高さ)を置いてそこを作業台兼オモチャ収納にしてます^_^

我が家は小さいので十分です!
大きいと置き場所に困ったかなって思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    カラーケースとはこういうのですか??
    小さいので十分かな、とかすごく迷います😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなやつです!そのようなものも横にして置いたら良さそうですね!
    うちは昔にIKEAで購入した本棚みたいなやつで、、、でも同じようなものですね!

• 12月14日