※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
子育て・グッズ

上の子一歳十一ヶ月、下の子三ヶ月の男の子ママ。子育てセンターで上の子を見てもらったが、他のママたちの言葉に悲しくなり、子どもの行動について悩んでいる。

上の子一歳十一ヶ月。下の子三ヶ月の男の子ママです。
上の子の落ち着きがなく、いやいやもあるので今まで行くのを渋っていた子育てセンターにひさびさに頑張って遊びに行きました。

下の子の授乳時に上の子を先生に見ててもらったのですが、他のママさんたちが「動き回ってて大変ねー…」と変なものを見るかのようなトーンで喋っていたので少し悲しくなりました( ; ; )

考えすぎな気もしますけどね。

2歳手前の男の子ですが多動とか認定されるにはまだ早いですよね。
子育てセンターも行く気失せて来ました。

コメント

3歳の息子は2歳半過ぎてやっと落ち着いてきましたよ〜!2歳手前なんてマグロかと思うほどずっと動いてました😮‍💨

• 👦👦👼💓

👦👦👼💓

男の子だし、個性もありますよね😣
    そのうち落ち着きますよねー!信じて子育て楽しみたい…😩💓

• 12月14日