※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の子供が鼻水や鼻詰まりで寝つきが悪い。病院に連れて行くべきか悩んでいます。姉の風邪をもらった可能性があります。どこに連れていくべきでしょうか?


悩んでます

昨日から生後3ヶ月の子供が
姉の風邪をもらったのか鼻水や鼻詰まりがあります
熱はないけど普段手がかからないけど
抱っこしないと寝れない感じで😅

病院小児科?耳鼻科?
連れていくべきでしょうか?

上の子は乳児の時病院に連れて行くような
体調不良がなかったので余計になやんでます

コメント

姉妹のMAMA

うちの次女も生後2ヶ月頃から長女の風邪をよくもらいます‼️
一応、鼻吸ってもらえるし連れて行ってます😃

のんびりママ🌸

私も、よしそうだったら耳鼻科連れて行きます。
耳鼻科なら鼻吸ってもらえるので💦
ただ、行く前に、生後3ヶ月の赤ちゃん診てもらえますか?と電話で確認した方がいいです。
赤ちゃん対応できる機器のない耳鼻科もあるみたいなので💦

はじめてのママリ🔰!

ありがとうございました🙇‍♀️
不安で不安でコメントで救われました😭