※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べた後、食べた食材が消化されずにそのまま出てくることがあります。かみかみを教えているがまだ上手くできていないようです。かみかみの練習方法を教えてください。

1歳2ヶ月ですが、離乳食を食べた後のにんじんなどがいまだに💩にそのまま出てきます😢
かみかみもぐもぐするように食べているときに教えているんですが、まだあまりできていないということですよね😣
みなさんどのようによくかみかみしてくれるようになりましたか?
消化できてなくて心配です。

コメント

ママリ

うちもまだ出ますよー!
特ににんじんとコーンはよく🌽🥕

  • ママリ

    ママリ

    にんじんとコーン出ますよねー!!
    うちだけじゃなくて安心しました☺️✨
    コメントありがとうございました!

    • 12月14日
おぎゃ

その頃はそのままウンチに出てきてました!🤭コーン、にんじん、納豆、、今はちゃんとカミカミしていてそのまま出てこなくなりましたよ❣️

  • ママリ

    ママリ

    心配しなくても大丈夫そうでよかったです😭✨
    かみかみ出来るようにがんばります!
    コメントありがとうございました✨

    • 12月14日