※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

子どもが2週間前から食事中や食後にお腹が痛いと言います。横になりたがったり抱っこを求めますが、寝ると治るようです。便は1日半置きに出ており、下痢や血便はないようです。保育園では何も言わないようで、痛みを笑ってごまかす性格のため、心配して病院に行く予定です。

子どもが2週間前から時々
食事中や食後おへそから上辺りが
痛いと言います。

泣いたり激しく苦しむ訳では
ないですが、横になりたがったり
抱っこと言ってきます。
寝ると治ると言います。

便は1日半置きに出てます。
下痢、血便等ありません。

特に昼、夜です。
保育園では何も言わないみたいですが。
痛くても笑ってごまかしたり
わざとふざけたりする性格なので
どこまで本当かわかりません。

近々仕事の合間を見て総合病院には行く予定です。

心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘とかも違いますかね?出てても便秘ていうのもよく聞きます。

• みかん☆

みかん☆

確かに便秘気味なとこもあります🌀去年はよく浣腸したり病院に駆け込んでいたので、、、病院に相談してみます!コメントありがとうございます😊

• 12月14日

こんにちは😭💦
過去の質問に申し訳ございません!

うちの4歳の子が2週間以上前から同じ症状でとても悩んでいます。

食事中から食後で、横になりたがる、寝ると治るまで同じです💦💦

その後、息子さんは症状はどうなったか是非教えていただきたいのですが、、😭😭🙏🙏

よろしくおねがいいたします🙇

• みかん☆

みかん☆

いえいえ、大丈夫ですよ!
    結局、熱を上げお腹からくる風邪でした。風邪が治ると、その症状も消えましたよ!
    もしかしたら、もう少しで風邪症状も出てくるかもしれませんよ!

• 3月24日

退会ユーザー

そうだったのですね😭💦💦
    治って良かったです🙏✨
    突然の質問にお答えくださり、本当にありがとうございました😭😭✨✨✨

• 3月24日
  • みかん☆

みかん☆

ただ、違う場合もあるかもしれないので、心配であれば病院受診をおすすめします!
    早く治るといいですね☺️

• 3月25日