※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊娠・出産

里帰り中の37週初マタです。出産の兆候はないが、ヘビー布団を敷いておくべきか迷っています。

里帰り中の37週初マタです。
今のところ、張りと1日数回の腹痛以外、産まれそうな兆候はありません。
ヘビー布団の水通しは終わったのですが、まだ敷いておくのは早いでしょうか?
敷かずに出産になっても、退院までに親が敷いておいてくれるとは思うのですが、なんとなく自分でやりたい気持ちです😂

コメント

私も自分でやりたくて、やった上に大きなビニールかけていました😂

• kinoma

kinoma

ビニールかけておくのいいですね!
    ありがとうございます☺️💓

• 12月14日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も上二人の時に里帰りでした!
いつ産まれるか分からないので、自分でやりたいならホコリ被らないようにビニールかぶせたりとかはしといた方がいいと思います🤔
私は自分でやりたいとか全く思わなかったので、、退院日に親が朝から布団干してくれてて全て親に任せました🤣

• kinoma

kinoma

ビニール被せることにしようと思います、ありがとうございます☺️

• 12月14日