※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
妊娠・出産

松阪市のナオミレディースで出産された方へ。 36週で入院準備中。持ち物のアドバイスをお願いします。 病院にはパジャマは不要かな?経産婦でも不安です。

松阪市のナオミレディースさんで出産された方にお伺いしたいです。

もうすぐ36週なので、と言いますかやっと入院の準備をしなくちゃいけないと思っています😅💦

冊子に書いてあるもの以外に入院中持っていって便利だったものが知りたいです。
1人目は総合病院だったので、パジャマなども準備しましたが、今回はいらなさそう?かなぁと。

経産婦とは思えないほどドキドキしています😣

コメント

よーよー

9月にナオミさんで出産しました!

パジャマは毎日新しい物を用意してくれるので、持っていかなくて大丈夫かと思います✨
シャンプー類やドライヤーはありますが、洗顔や化粧水、ヘアブラシなどは持って行きました‼︎
ご飯は量もしっかりありますが、小腹が空いた時用にお菓子とかゼリーなど用意しておけば良かったなぁーと思いました🤣
あったかい紅茶やコーヒーは自由に飲めます😊
私も1人目は総合病院だったので、ナオミさんの入院生活が快適すぎました💕

• ちっちー

ちっちー

お返事いただきありがとうございます。

ゼリーなど、1人だと余計に欲しくなりそうです!🥺
    歯ブラシなどもいりませんか?

出産乗り越えて、早く快適に過ごしたいです😂💦

• 12月16日
  • よーよー

よーよー

面会出来ずで人が来ることもなかったので、差し入れなどもなく寂しかったです😂笑

歯ブラシと歯磨き粉セットは病院にあったので、それを使いました!

快適といってもあちこち痛かったですが😅ご飯やデザートは最高でした‼︎✨
    ちっちーさんも頑張って下さいね😊‼️

• 12月16日
  • ちっちー

ちっちー

そうですよね💦面会ないの辛いです。。

ありがとうございます!昨日初めてちゃんと冊子みました😅

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日