※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

maxzenのテレビを使ってて離乳食の準備をしてる間息子がリモコンを触っ…

maxzenのテレビを使ってて
離乳食の準備をしてる間
息子がリモコンを触ってたぽくて
戻ってきたらリモコンが効かなくなって
テレビの画面はこれから変わりません😨
前からたまにこの画面になったりしてたけど
どこか押せば直ってました😥

メーカーに問い合わせたら
主電源の入り切りとB-CASカード抜き差しを
試してと言われて試しましたが変わらず
リモコンではなくテレビの故障の可能性が高いと言われ
修理するなら買い換える程の料金が必要と言われました😰

最悪です😫何かわかる人いませんか🥲

コメント

ここ

同じようなことがありましたが数時間後には直ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!ちょっと待ってみます!!直ったらいいんですけどね🥲

    • 12月14日
ママリ

アンテナ抜いてまた挿してみてはどうでしょう?
それでも直らなかったらアンテナ壊れたかと思うのでアンテナだけ買うことになるかもしれないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーブルの抜き差しも試しましたがダメでした🥲
    集合住宅なので管理会社に問い合わせなくちゃいけないです😩
    管理会社が対応悪いのであまり電話したくないんですがね😂

    • 12月14日
うさぎ

うちのリモコンはロックがかかります!リモコンの裏面など見てロックがかかるようなことが書いてあったら解除方法も書いてあると思うので確認してみてください😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今リモコンは効くようになりました!が画面はこのままです…😭

    • 12月14日
  • うさぎ

    うさぎ

    同じ状況になったらとりあえず私はもうテレビ消して放置します😂それで夕方くらいにまた付けてみます!

    • 12月14日