※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんだったらいくら持たせますか?😇去年離婚していて月2回程度面会に…

みなさんだったらいくら持たせますか?😇

去年離婚していて月2回程度面会に行っています。毎回ほぼ泊まりです。
毎回500円ずつ(2人なので1000円)お小遣い持たせろと言われていて、持たせています。元夫が、養育費払ってるのになんで面会の時にかかるお金(主に食費?)もこっち持ちなの?と言ってきて、、わたしからしたら泊まりじゃなくてもいいしごはん挟まないくらいの時間でよくない?って感じです。
子供に500円何に使ったの?と聞いてもわからない!と言っていて、でも見たら毎回なくなっています笑 まぁでもごはんはちゃんと食べさせてるみたいですし、それで向こうが納得するなら1000円くらいまぁいっかと諦めてます。
今度、年末年始に1週間ほど元夫の実家に連れていくそうです。子供にいくらかお小遣い持たせたほうがいいでしょうか?手土産は用意して持たせようと思ってます😅元夫とは口きいてないので聞けない状態ですw

コメント

sanoです🐨🐼

元旦那さん、ケチですね❗️
子供に会えるだけでもありがたいと思いなよって思いました👹
1000円くらいだから別にいいかと思いますが元旦那さんの言い方にムカつきますね❗️
年末年始に義理実家に行くのにもお金持って行かせるなら1人2000〜3000円でいいかと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチですよね?🤔
    そもそも実家連れてく必要性もよくわからないですが、何か言われるのもめんどくさいので2000円ずつ持たせてみようと思います😂

• 12月14日