※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

たまぁに会う友達が口が悪くて話してて気分が悪くなります。子供もいる…

たまぁに会う友達が口が悪くて話してて気分が悪くなります。子供もいるのに。
みなさんはどう思いますか?💦

必ず旦那の愚痴になります。少しはもちろんあると思うんですが…私も愚痴はありますし😂
会えば本当にずっと愚痴です。旦那さんのことをアイツとかおまえと呼んでます。うるせーとか💦
引きませんか?💦

コメント

yuna

愚痴ばかりはこちらまで気分悪くなりますね💧

口が悪い+愚痴ばかりだと疲れるので私だったら距離置きます🥲

せっかく会うのだったら、ママリさんもお子さんも楽しい時間を過ごしたいですよね😉
しんどいと思うようだったら少し距離置いてもいいかと思います🙆‍♀️

メンズママ

ひきます。💦さりげなく話題を変えるか「みんな色々あるよね〜」の一言で終わりにしちゃいます。でも、毎回なら疎遠になってしまうかな。。子供には聞かせたくないので🙄

はじめてのママリ

愚痴の内容によりますね!それこそずっとあいつさ〜まじ〇〇なんだよね、うぜーとかそういう言い方をされ続けたら聞いてるこっちも、じゃあなんで一緒にいるの?って思っちゃいます😓
愚痴を言って発散するのもいいと思うけど楽しい話もしたいですよね💦

はじめてのママリ🔰

嫌なので、会いません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい私そうです笑
仲良い友達にしか話しませんが
私を気をつけようと思いました…

たけ

旦那が○○してくれなくて~
うちのパパに○○って言われて本当に頭にきてー!
とかならうんうんって聞けるんですが、一人めちゃくちゃ過激なママさんがいて
「まじで旦那ウザ。シねまじで。消えろってかんじ。きもちわりぃから触んなよな、同じ空気吸いたくない、ゲロ吐くわ~」レベルの愚痴?悪口?🤣には引きました💦
お友達も過激派なのかもしれませんね(笑)