※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でパインとハチミツを食べさせたいが、パインが苦手。パイン入りヨーグルトは食べられるかどうか。はちみつもはちみつ入りヨーグルトを与えた。

保育園で食材をためしてほしいと言われたのですが、
パインとハチミツなのですが、パイン嫌がって
たべてくれません。パイン入りヨーグルトをあげたのですが、そのものをたべなくてもパインがはいってたヨーグルトをたべれれば大丈夫なのでしょうか?
はちみつもはちみつ入りヨーグルトをあげました

コメント

かなたん

うちはパインはパイン入りのゼリーで良しとしてしまいました☺️

はちみつは上の子ですよね?✨
はちみつもそれが入ったヨーグルトでも大丈夫だと思いますよ🙆
うちははちみつ入りのパンでOKにしてしまいました🎵

いーいー

正直に試してみたんですが、パイナップル自体嫌がって食べてくれませんでした💦すみません。と一言言っていいですよ!

りく

うちもパイナップル嫌がって食べなかったので100%のパイナップルジュースで試しました😊

たこさん

アレルギーを見るだけならば、パイナップルジュースをペロッと舐めるだけでも充分だと思います😊
ハチミツもヨーグルトでOKです✨