※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

0円結婚式の実際の費用や体験を教えてください。

0円結婚式みたいな広告をよく見かけますが、あれで応募して実際に結婚式あげた方いらっしゃいますか?

実際0円でできたのか、かかった方はどのぐらいしたのか教えていただきたいです!

コメント

まま

友達ですが、結局オプションつけると、100万くらいになっちゃったって言ってました。もともとのプランのやつは、花がついてなかったり、ドレスがめっちゃしょぼい→プラス料金で他の着る、招待状代、って感じで、とにかくなんでもプラス料金取るって感じで、とても0円では収まらないらしいです。
契約しちゃった手前、式はやらざるを負えずみたいな。契約のあと、いろいろ打ち合わせしてプラス料金がわかってくる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 12月14日

友達が当選してましたよ😫
でも必ず10名は友達?呼ぶこと、ご飯とかは自腹?で出さないといけないとか言うてました❗️
0円結婚式なんてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね!

• 12月14日
なあ

結婚式0のからくりは

見積もりが90万
(最低限レベルの内容)

ゲスト30人 
30人×祝儀3万= 90万

だから祝儀あれば
実質0円ですよー!って
ことです💦

だから見積もりの内容が
安い衣装 一点
花も造花
テーブルクロスも白

とかなので
こだわりややりたいこといれていくと絶対この見積もりではできません( ̄▽ ̄;)
見積もり以内でやったとしてもかなりしょぼいのでゲストに失礼になります‥‥

なので
0円でやるのは不可能 です😂