コメント
のら
風邪症状にもよるかと思いますが、漢方薬はどうですか?
風邪のひき始めなら葛根湯が良いと思います。鼻詰まりや鼻風邪なら麻黄湯か小青竜湯、喉の痛みがあるなら桔梗湯、麦門冬湯など、耳鼻科でも処方されますよ😊
痛み止めなら、アセトアミノフェンが入ったタイレノールとかいけるかと。コロナワクチンの対策で飲みましたし🙆♀️咽頭痛にも良いかと。
早く良くなるといいですね!
はじめてのママリ🔰
一日授乳我慢してイブ飲んでました!
処方薬はカロナールやロキソニンです
のら
風邪症状にもよるかと思いますが、漢方薬はどうですか?
風邪のひき始めなら葛根湯が良いと思います。鼻詰まりや鼻風邪なら麻黄湯か小青竜湯、喉の痛みがあるなら桔梗湯、麦門冬湯など、耳鼻科でも処方されますよ😊
痛み止めなら、アセトアミノフェンが入ったタイレノールとかいけるかと。コロナワクチンの対策で飲みましたし🙆♀️咽頭痛にも良いかと。
早く良くなるといいですね!
はじめてのママリ🔰
一日授乳我慢してイブ飲んでました!
処方薬はカロナールやロキソニンです
「サプリ・健康」に関する質問
実の親ですが、抗がん剤をする状況になったとしたら勧めますか?やめさせますか? 60代の父ですが国内でかなり例が少ない難病で2年前に大手術をしてやっとこれから、って思ってたのにもう再発しました。根治は難しい病気…
慢性蕁麻疹持ちです。 薬でコントロールしてますが、今朝久しぶりに蕁麻疹出ました。 今撮った写真ですが、蕁麻疹が引いたあとってこんな感じでしたっけ? なぜか写真の赤いところは押すと痛みがあります。 ボコボコはし…
妊娠高血圧腎症の既往歴ありで前回健診時に120台/90+タンパク尿で引っかかってしまって毎日自宅で計測しています。 その自宅での計測だと高くて120/80台で低いと110/70台なのですがこの調子であれば降圧薬を飲まなくても…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😭
両親に預けることできたので、耳鼻科に行くことできました✨漢方ももらえました☺️ありがとうございます🍒
のら
それはよかったです!病院で診てもらうのが一番手っ取り早いですし、確実ですね🙆♀️
子どもが小さいと自分が病院行くのも一苦労ですよね💦私はなりふり構わず子どもと一緒に行っちゃってますが😅
お大事にしてください✨