※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園に通う0歳の子が園で嘔吐して他のお子さんのお昼寝の敷きパッド…

保育園に通う0歳の子が園で嘔吐して他のお子さんのお昼寝の敷きパッドを汚してしまいました。
胃腸炎でした。

園では洗えないので持ち帰って今ハイターに付けていますが、消毒して洗ったとはいえ他の子の嘔吐物だし嫌かなと思い同等の値段のもの(4000円しない位の値段でした)で弁償するか
洗った敷きパッドと菓子折りを持って謝るか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

ちなみにすみっコぐらしの敷きパッドだったのですがどこに売っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

考え方によってかなり意見が変わりますね💦

洗って菓子折りと謝罪のみでも充分かとは思いましたが、スッキリ解決できるように私なら同等額を弁償します😅

先生づてに相手の親御さんにとりあえず弁償したい旨を伝えて、もし恐縮されたり洗浄のみで大丈夫、ということなら菓子折り持って改めて謝罪ですかね💭

しまむらと西松屋ですみっこぐらしの敷きパッドみたことあるのですが、4000円もしてないですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    弁償が一番スッキリですよね😂!
    一度先生通して伝えてみます💦

タグに西松屋ともしまむらとも書いてなくて
    藤原株式会社とだけ書いてありました😭

西松屋としまむら見に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 12月14日
ママリ

私なら弁償しますかねー😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます!
    見に行ってみます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら、とりあえず洗った敷パッドは持っていって+新しい敷きパッドと1000円くらいの菓子折り持っていきます。
『洗いましたが、気になるかと思い新しい敷きパッドお持ちしました』と言う感じで謝罪します😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい物を持っていくことにします!
    ありがとうございます!

• 12月14日