※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

排卵終わりの状態ですか?15、16日に予定がありますが、間に合うでしょうか?昨日はできず、今夜も予定しています。

これは排卵終わった感じですか?
上の2つも始め薄かったんですが線は見えてました。時間がたったせいか写真では濃くなってます。1番下のはついさっきしました。線が見えるようで見えない?
仲良しは15、16日です。今晩も予定してますが間に合うでしょうか( T∀T)?
本当は昨日したかったのですが旦那に「明日ね」と言われ仲良しはできませんでした。

コメント

マム

陽性だともう少し色が出そうな気がします…!私も全然反応出なかったのですが、諦めず使っていたら、排卵予定日から1週間後に排卵検査薬陽性でました♪もしかしたら、もう少し陽性まで時間かかるかもですよ♪私はラッキーテストですが、写真載せておきます!

• マム

マム

こちらが画像です!

• 10月19日
  • まぁこ

まぁこ

画像まで載せていただきありがとうございます。
    私もそう思ったんですが…説明には薄くても2本線が出れば陽性!1本線だけなら陰性。となってました。同じ検査薬使っていた方はこのくらいの薄い線が1回出てそれきり出なかったそうです。それを、聞くとやはりこれは陽性なのかなぁ?と…
    時間経つと写真よりも濃くなってるんですが…

• 10月19日
  • まぁこ

まぁこ

タイミングは今日とれるので…とりあえず仲良しして排卵検査薬は継続して使ってみることにします!その方が良さそうですよね?

• 10月19日
  • マム

マム

そうなんですね…!排卵検査薬も妊娠検査薬もそうですが、やはり感度などあるので、継続して使ってみないと難しいですよね…😭💭

• 10月19日
  • まぁこ

まぁこ

初めて排卵検査薬使ってみたんです‼けど…思っていたより難しいですね(T^T)
    継続して頑張ります。

• 10月19日
coharu

また濃くなることもあるようですよ(o^^o)
わたしもおそらく同じ種類のものを使っているのですが、
ちなみにわたしの場合、色が濃く出にくいようで、まぁこさんの写真の1番上の濃さと同じ位がピークでした!

• まぁこ

まぁこ

ワンステップですか?
    色々見てて、これだと陰性、陽性が分かりやすい!って書いてあったんで買ってみたんですが…私には分かりにくくて(T^T)
    ピークでも薄いですね…(´・ω・`)今晩でも間に合いますかね?

• 10月19日