※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東で結婚し子育て中のアラフォー女性が、子育ての喜びと悩みを感じています。主人の協力に感謝しつつ、コロナ禍で孤独を感じる日々。地元や他のママたちに励まされながら、明日も頑張る決意です。

質問ではなくすみません。
20代前半で関東に出てきて、現在アラフォー、結婚し子育てをしています。

子育ては不安、戸惑い、イライラ、感動、などなど感情のジェットコースターで、実家近く、友達のいる環境で子育てできたらよかったなぁと、たまに思います。

主人はとっても育児に協力的なので助かっています。
でもママ目線で、妊娠出産育児について気軽に話せる相手がいるってやっぱりいいなぁ。って思う時も。

コロナなのであまり人にも会えず。
早くコロナが落ち着くといいなぁ。

地元でも、地元以外でも、子育て頑張っているママさんたち沢山いると思って、明日からも頑張らないとですね😇😇

コメント

分かります、、、!
地元の元々の友達と子育ての話したいなーって思いますよね💦
地元にいる子のSNSは自分の友達に囲まれた子育てしてて、羨ましいなあって思っちゃう自分がいます🥲
自分で選んだ道ではあるけれど、やっぱり寂しさがあります🥲🥲
ほんと毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に囲まれた子育て、羨ましいなぁって思いますよね🥺
    LINEとかはできたとしても、やっぱり直接会って話聞いてもらったりアドバイスもらったり息抜きできる環境いいなぁって思います🥺💗

• 12月14日