※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

2枚、娘の服の写メを貼り付けます!アンパンマンミュージアムにいく服な…

2枚、娘の服の写メを貼り付けます!
アンパンマンミュージアムにいく服なんですが、どちらも変でしょうか??
センスがなさすぎて😅💦
宜しくお願いします!

コメント

さやか

1枚目です!下は、レギンスです!

さやか

2枚目です!下のズボン、何色があいますか?

はじめてのママリ🔰

どちらも変ではないと思いますよ😊
可愛いです💕
1枚目も2枚目もボトムはホワイトやベージュ系でも可愛いと思いますよ〜🥰(といっても、男の子ママなので、、違う感じだったらすみません😂)

どちらも可愛いです😆
変ではないと思います🤔

子どもなので
何着てても可愛いですよね😍

息子は
トップス柄物、ズボン柄物とかあるあるですよ(笑)

それしか着ない!とグズるので
裸じゃなければ
なんでもいいやもう。と
諦めてます(笑)

この前
上アンパンマンのトレーナー
下スヌーピーがいっぱい書いてあるズボン…

まじか😅ってなりましたが
本人は機嫌よくしてたので
何でもいっかと思って気にしないようにしてました(笑)

🦔₊⁎

どちらも可愛いと思いますよ☺️1枚目はシンプルに可愛い✨2枚目はお洒落に着飾ってるなって思います♪2枚目のボトムスはそのままでもいいと思いますし上の方が仰られてるようにホワイトやベージュ系で甘い感じを出すのもいいなって思いました😊

らすかる

1枚目のほうが動きやすい(滑り台とかしてもお腹出ない)かなって思いました😆
トンネルくぐったり滑ったりジャンプしたりいっぱい動くと思うので😁

もちもち

1枚目のが可愛いけど、トイレ…まだオムツかな?面倒じゃないですか?

• さやか

さやか

そうなんです。。オムツ外れてなくて😢💦やはり面倒かなぁ〜。悩みますね

• 12月14日