※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期にサラッとしたおりものが出ることがありますが、破水の可能性もあるので注意が必要です。胎動やお腹の痛みはないようですが、湿っている感じが続く場合は医師に相談してください。

妊娠中期ってサラッとしたおりものが出ますか?

お風呂上がりからしばらくしたら下着が湿っていて
完全に拭けていなかったのかな?と下着を替えたのですが
また湿っている感じがします💦
胎動はいつも通りありますしお腹の痛みなどはないのですが破水ということもありえますか?

コメント

ころころ

おりもの出ると思いますよ🙋‍♀️
ただ、あんまり下着が何度も湿る、ちょろちょろと水っぽいのが出続けるとかなら高位破水も疑った方が良いと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレに何度か行きましたが
    ちょろちょろ出る感覚はないです💦
    前回安定期に入ってからの破水からの後期流産で、破水に全く気づかなかったので心配です😭

    • 12月13日
  • ころころ

    ころころ

    それは余計に心配になりますね😭
    本当に分かりづらいって言いますもんね、、
    不安だったら病院に行くのが一番だと思います💪
    検査すればすぐ分かるし、そっちの方が安心できるし!!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    来週検診なので迷っていましたが
    明日朝イチで病院行ってきます😣💦

    • 12月13日
  • ころころ

    ころころ

    うん!うん!
    不安な時は行った方がいいと思います😌
    何もない事を願ってます🙇‍♀️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日念の為病院に行ったら
    赤ちゃんとっても元気で羊水もしっかりとありました🙆‍♀
    アドバイスありがとうございました☺️

    • 12月14日
  • ころころ

    ころころ

    それは良かったですね☺️
    元気に生まれてくるのを楽しみにしてます👶🏻✨

    • 12月16日