※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
ココロ・悩み

離婚協議で弁護士依頼された方に伺いたいんですが、弁護士の方の対応は…

離婚協議で弁護士依頼された方に伺いたいんですが、弁護士の方の対応はどうでしたか?💦

夫に送る書類に子供の名前、口座を記入するので送ってくださいと連絡があったので、(それ以外の内容は確認済み)また記入したものを見せてくれるのかと思って、送付前に連絡しますと回答したら、電話で『信頼できないなら他の弁護士に依頼したらいいです』と言われました😫
内容だけみるとそう捉えられてもしょうがないかな…と思ったんですが、まだ書類確認して1.2日しか経ってないので冷静に判断したかっただけで、、、
私の心づもりをしてから…と話したんですが、なんだか怒ったように電話切られるし、、、
そんなに怒られることなんでしょうか。
段々と、私の話を聞くがめんどくさいのか遮られるし、、、1回で済みそうな連絡を分けて送ってくるし(忘れてた?)、、、
連絡きたらすぐ返事返してるのにこの言われよう…
2度とこの弁護士には相談したくなくなった💦

コメント