※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei👦🏻mama
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、出血があり腰痛や腹痛も。早く病院に行きたいが子供がいて明日の夕方になりそう。流産の可能性が心配。

4日前に検査薬で陽性が出ました。
夕方頃おりものに少し血が混ざっていて今またトイレにいったら少量出血していました。
21日に予約してますがそれより早めに行きたいです。
ですが今コロナで子供連れて入れないので早くても明日の夕方頃になります。
腰痛?背中痛?が酷くてお腹が張るような腹痛も少しあります。
流産ですかね…
息子の時はこんなに腹痛がなかったので不安です。

コメント

初期の頃は腹痛もあり血が混ざることも何回かありました🥲わたしは流産とかではなかったのですが、、心配ですよね…出血があること病院に伝えても上の子連れていけないですか?💦私の病院も普段は上の子駄目なんですけど、そういう緊急みたいなときは上の子連れてきて大丈夫でした!

• Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

1人目の時も心配確認後に1度だけ大量出血したことがあってでもその時は腹痛とかありませんでした…
    すごく心配です😢
    明日朝一で病院に電話して聞いてみます😢
    ありがとうございます☺️

• 12月13日

退会ユーザー

それは怖くなりますよね😢💦
    腹痛あって気付けてなにか対処できるだけでも少しはマシかもしれないです😢

流産とかではないんですが、ひとり目が大人しい子で全然胎動わからなくて何度も受診してたので
    私はふたりめはエンジェルサウンズ買いました😢✊

• 12月13日
  • Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

確かにそうですね😢
    赤ちゃんがサイン出してくれてると思って早めに病院行きたいと思います😢

私も1人目の子の時胎動少なめで不安でした😅
    お腹の子の心拍が確認出来たら購入検討しようと思います☺️

• 12月13日

退会ユーザー

そうですね😢
    何もなかったらそれはそれで良かったって思えますもんね💭

同じですね🥺!不安になりますよね💦
    上の子基本預けられなかったので
    気軽に病院行けなかったので、エンジェルサウンズめちゃめちゃ使いました🥲💦
    検討してみてください🌼

育児しながら大変ですが頑張りましょうね😭🌻

赤ちゃん無事でありますように…!!

• 12月13日