※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

4歳の次男がポポちゃんを欲しがっています。男の子がポポちゃんを抱っこしていたらどう思いますか?メルちゃんとポポちゃん、どちらが良いと思いますか?

4歳の次男がやたらとポポちゃんを欲しがっています、、
元々おままごとが大好きで常にどこに行くにもクマの人形を抱っこしてつれていったりと、、女の子よりでした。
YouTubeで見たらしくそれからはポポちゃんポポちゃんとせがまれます、、😅

みなさんなら買いますか??

外で男の子がポポちゃんを
抱っこ紐してるのを見たらどう思いますか?

良ければメルちゃんポポちゃんどっちの方が良いとかも教えてくれたら嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルンくんじゃだめですか??🤔

• ひまり

ひまり

ホルンくん、、とは何ですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルンくんは、メルちゃんやポポちゃんみたいなお世話人形の男の子バージョンです✨

• 12月13日
  • ひまり

ひまり

画像までありがとうございます❤️
    こんなのがあるんですね😳
    初めて知りました!!
    息子にも見せてみて検討しようと思います🥰

• 12月13日
ぴよこ

ほしいならいいんじゃないですか?😊
男の子だから、とか、女の子だから、とか最近はみんな気にしないんじゃないかな、と思います😊
私はあまりそういう性差については何も思いません😊

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    私もいいと思ってるのですが旦那さんが男の子やのに恥ずかしい!とやたら言うので周りはそう思うのかな〜と不安でした🥺

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

欲しがってるのなら買います!娘はぽぽちゃん系は持ってなく、お世話するのもそこまでしてこなかったので逆に羨ましいです😂😂💡
プラレールを2歳半のときに買って渡して楽しんでるので、異性関係なく好きなものあげて良いと私は思ってます😁✨

男の子がぽぽちゃん抱っこしてたら、お世話がすきなんだな~と思うくらいです🥰✨

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    買ってあげようと思います❤️

• 12月13日

うちも欲しいと言ってる時期がありましたよ😊今はシルバニアが欲しいと言ってます😊
レミンちゃんとかホルンちゃんはどうですか😆?

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    シルバニアもいいですね〜✨
    私は女の子がずっと欲しかったのでやっと女の子の遊びが一緒に出来ると思ったら密かに嬉しいです、、❤️笑
    もう仮面ライダーの敵役は疲れました😂笑

レミンちゃんという子もいるんですね😳!
    ありがとうございます❤️ぱぱとも話し合って検討してみます🥰

• 12月13日
りんご

私もホルンくんが浮かびました。娘はソランちゃんを持っています。バンダイが出しているシリーズでディズニーコラボなのでお洋服なんかも可愛いですよ!でもホルンくんのお洋服が売っているのかはいまいちわからないです。後はあまりお店で見ないのでもしかしたらネットになるかもしれないです。