※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人の会社の後輩くんの奥様に、陣痛が来てお産が始まる様😲さっき、主人…

主人の会社の後輩くんの奥様に、陣痛が来てお産が始まる様😲

さっき、主人に連絡が入った様で、主人が

「いいか。落ち着けよ。パパになる最初にするのは、無事に産まれてきてくれた我が子と、今日まで大切にお腹の中で育ててくれた奥さんに、心からありがとうと、よくがんばったねって声を掛けてあげることだ。お前も今日までよくがんばったな。今日の日を絶対忘れるなよ。無事に産まれてきてくれることを、妻と一緒に願ってるよ」

その言葉を聞いた瞬間に「この人が私の夫で良かった。息子のパパで良かった」と、心から嬉しくなりました🥲

どうか、元気な産声が聞けますように…✨✨

そして、これから出産を迎えるママリのママさん達も、我が子の元気な産声が聞けますように…✨✨

コメント

anpanman

素敵な旦那様ですね😭✨
うるっときました🥲

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

そう言えば、私が息子を出産した時も「パパにしてくれてありがとう。今日までがんばってくれてありがとう」って一番最初に言ってくれたなぁ〜と思い出しました😌

祈ることしかできませんが、私もずっとドキドキソワソワしてます😯

• 12月13日
  • anpanman

anpanman

素敵すぎます😭✨
    ペンママ🐧さんの祈りが
    届きますように😌✨

• 12月13日

読んでうるっときました😭
素敵過ぎます😭😭😭

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊