※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友に出産祝いを贈りたいが、準備が間に合わず、JCB商品券が近くの店にない。アドバイスをお願いします。

あさって、10月に出産した親友に急遽会うことになりました。

親友の産後の生活が落ち着いてから会おうと思っていたのと、私が出産をひかえていること、コロナ禍もあって、会えるのはまだまだ先と思っていたので、お祝いをまだ準備していなくて。。。

私が一人目を出産した際、親友からは商品券をもらったので、同じような感じで贈ろうかと思うのですが、明日しか準備時間がなくて💦JCBの商品券は取り扱い店も近くになくて迷っています。

お手隙の方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonのギフト券あげたことあります

べーりまま。

友達にお祝いする時は、物だったり、現金のこともあります。実際自分も現金貰えてありがたかったです!あとは最近LINEでカタログギフトとかも送れるので、それを貰ったこともあります。
気持ちが大事だと思うので、想いが伝わるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まとめてのお返事になりすみません😢💦
参考にさせていただきます❤️気持ちが大切ですよね🥺✨