※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

前の職場の男性から何度もLINEが来て困っています。浮気の疑いもあって嫌です。どうしてでしょうか?

前の職場の人でもう関わりがない人なのですが、やめて何年もたつのですが、何度もLINEなどがきます。
失礼な事だと思ってますが、何度もシカトしてるのにどうして何でしょうか?😑
男性なので、LINEとかしてると浮気など疑われそうで嫌です。

コメント

はんな

もうかかわることないなら
ブロック消去します🤣

mia

ブロックすればそれで終了でわ!!😳

はむ

私も全く同じ状況です😫
そういう人はシカトしても何も分からないんだと思います😂
私は1ヶ月以上LINE未読放置してます😂

Jh

昔そういう人いて別に無害なので放置してたんです。友人がその男の行動を「俺通信」って行ってました‼
なるほど~と思いましたよ。レスポンスなくても発信しただけで気分よくなる人もいるんです👀
それか、下手な鉄砲数打ちゃ当たるでず-っと連絡し続けるマメな男もいます。水商売してた時、ぜんぜん店に来ないから返信もしてないのに拒否するまで1年半毎日送り続けてきた強者いました😂しかも数人いました、そういう人💦嫌なら拒否がいいですよ✨