※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

尿検査で尿蛋白と尿糖が+になりましたが、先生は特に気にする必要はないと言っていませんでした。体重や血圧は通常通りです。

現在34wです。
今日の検診で尿蛋白と尿糖が+でした。
今まで尿蛋白が±だった事はあるのですが、+になったのは今日が初めてです。
先生に「今日甘い物食べてきた?」と言われ、行く直前にチョコパンを食べたので「食べてきました」と答えたのですが、それ以上何も言われませんでした。
特に気にする必要はないのでしょうか??😫
ちなみに体重や血圧はいつも通りです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も尿糖+になった時に同じことを言われました😂

次の検診時には-だったので先生に何も言われていないなら特に気にしなくても大丈夫だと思います!

  • はむ

    はむ

    まさか同じ方がいらっしゃるとは😂
    そうなんですね!安心しました😭

    • 12月13日
deleted user

今日だけなら大丈夫だと思いますよ!私もそんなようなことがありました!

その後尿蛋白が2+だとかなんかそんな感じで高く出たときは妊娠高血圧の話がありましたけど、結局それもすぐ下がって、たまたま高かっただけらしく何ともなかったです!

  • はむ

    はむ

    良かったです🥺安心しました!

    • 12月13日