※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。本当私が同じ空間にいないんじゃないかというくらい…

旦那と喧嘩中です。本当私が同じ空間にいないんじゃないかというくらい無視されてます。。
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

りーくんらぶ

喧嘩の理由は何でしょうか?

• はじめてママリ

はじめてママリ

どんな理由でも毎回そうなんです。
    今回は、私が子供に対してきつかったそうです。前から言ってるのに治らないと。(怒鳴ったりとかはしないです。)
    3歳の息子が怒っておもちゃを投げてたので、〇〇(名前)が投げたから拾ってきてね!と強めに言ってしまいました。そこで明らかに顔つきが変わりました。
    一緒に拾おう、とか、例えばゲーム感覚で拾ってみたりとかが理想なんですけど、私がうまくできず。。
    咄嗟に謝りましたが遅かったです。
    あとは、子供が寝付く前に旦那が携帯いじってるのが前々から気になってて何回か言ってるんですけど。。
    3歳と1歳の子供を私が寝かしつけてますが、すぐ隣のベッドで携帯いじり始めます。
    その人の性格だったりするし無理に私の思うようにしてもらおうとするのがいけないんですよね。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

いくら喧嘩してもそこまでの無視はキツイですよね。毎回そうなるんですか?話し合いは苦手な旦那さんとか😢?

• はじめてママリ

はじめてママリ

毎回です!
    男の人は無視する人が多いそうですが。
    いい加減疲れます

• 12月13日
ねこ

うちもケンカすると毎回そうですよー。子どもたちとはテンション低めに話すけど、私とは目も合わせません。それなのに、ちゃっかり毎朝私が作ったお弁当持って仕事行くんですよねー。夕食も食べるんですよねー。不思議だなー🤔

• はじめてママリ

はじめてママリ

やっぱり...そういう男性多いですよね。私の友達とかもそう言ってます。
    ほんっと存在無視しますよね。
    子供前にして、夕食準備しないわけにいかないし準備しますが食べますよね笑
    不思議だなーほんと。
    喧嘩終わってから無視してた理由聞くと、自分の意見言う隙ないとか何言っていいかわからない。とか。
    隙はたくさんあるしよくわからない言い訳です😂

• 12月13日