※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年末ジャンボ購入し、夢は注文住宅や新車。当たらなくても楽しい夢見。

年末ジャンボバラと連番?1つずつ
購入してきた〜!笑

下がったボーナスで
夢見てみようと思います😍笑笑

2等以上当たったら
家買う🤣笑笑

1等当たったら注文住宅で買いたいな笑
ここら辺で安くても注文は5000万円以上するので。。。笑笑
1等だったら注文住宅でもいいよね😃笑笑
ローンなしで買えるって素敵。笑笑
車も家族増えるから買い替えたいな笑
立派な新車に😍笑笑
今乗ってる車は売るなりして
私専用の軽自動車が欲しいです。笑

どうせあたらないけど夢見るくらいは
無料だしいいよね🤣笑笑

当たってもないのに夢見るだけで
楽しい笑笑

コメント

きらら

わたしも年末ジャンボ買って夢見ています🤣
家のローン返済して、車買って、家電買って、旅行に行きないな✈️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢見るだけで楽しいですよね笑笑
    買ってればいつか当たると信じて
    買いました〜!笑笑

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も夢見ます🤣
大好きな愛犬を多頭飼いして
愛犬をみるために仕事辞めます笑
家のローン返してあとは細々と生活する!って夫に言ったら、犬は1匹でいいですって言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の夫も犬が欲しいと言ってました笑笑
    家買ったらワンちゃんも1匹欲しいかもです☺️
    夫が仕事中なのですが
    私が年末ジャンボかって
    夢見てるラインを送ったら
    宝くじ当たったらね笑笑
    買いたいよね家って話してました笑笑

    • 12月13日
イチソラ

別々の場所で買いましたか?
私も夢のかけら買おうかなー😂
家のローン返して車買い替えて沖縄行きたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じところです🤣
    今日夫の新型のアイコス買いに隣の駅まで行ってて、そこの宝くじ売り場が何人か並んでて
    じゃあ私もついでに買っちゃお、と
    引き寄せられました笑

    • 12月13日
deleted user

妊娠中は当たりやすいですもんね♡
私ハロウィンジャンボの時絶賛つわり中でムカついたので2枚だけ買いました笑
そしたら3000円当たりましたよ😂😂
なので年末ジャンボも買う予定です💕笑
旦那にごめん、当たっちゃうよ?って言ってあります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう最後の妊娠なので
    当たっちゃうよ??って感じです笑
    体調不良や眠気がある時に買うといいって、さっき調べたら出てきて

    最近ねむいし、
    つい2〜3日前まで子供の風邪貰って
    風邪ひいてたので、
    これ当たっちゃうんじゃないか??って思って期待してます笑

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!!
    そしたらまだつわり終わってないので
    体調悪い時にまた買いに行きます😂

    2人して1等当てましょう♡

    • 12月13日