※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
ココロ・悩み

フルタイムで働くママが、子供を迎えに行く間に保育園の先生に怪しまれ、きつい態度を受けて困っています。

質問というよりですが。。

フルタイム9時から5時まで働いているママです。
2人の子持ちで、上は幼稚園下は保育園に入れています。
上の子は4時のバスで帰ってきて、自営業なので、
一度バスに迎えに行きお店で1時間待機してもらい
5時に下の子を迎えに行きます。

今日4時に上の子を迎えに行き、お店前の公園でお菓子を一瞬食べさせてからお店に戻りました。
その間保育園の先生が通り挨拶をしました。


そして5時に下の子のお迎え、
案の定、4時に仕事終わられたんですか?と言われました。
上に見つかったら即退去ですと、2人の先生に言われました。
言うことだけ言った先生は、サヨナラの挨拶もなく
ホンマに行きたくない。。
もーモヤモヤしてます!
子供達のために働いてるのに
なぜ怪しまれてきつい態度を受けるのか。。

コメント

ななみん

自営業で仕事中に子供にお菓子食べさせただけで退去ですか😅
私なら逆に園長に文句言っちゃうかもです😂

昨日こういうことがあって、子供のお迎えの途中お菓子食べさせたら即退去って言われたんですが本当ですか?
感覚としては先生たちが通勤途中に車で水飲んだりするのと一緒だと思うんですが😇
って感じで嫌味満載で😂

色々事情があってお迎えの時間もバラバラなんでしょうし、なぜそこまで言われなきゃいけないのか謎ですね😢

be

事情を説明してから
相手がどう出てくるか見ます😭
先生も目で見る限りでは
4時に仕事終わって遊んでると
思ったかもしれないですし。
ただその言い方と態度は
無いです。出来れば
謝っていただきたい😂