※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

別居中、義両親に七五三の写真送りますか?😓もう離婚するので連絡先も消…

別居中、義両親に七五三の写真送りますか?😓
もう離婚するので連絡先も消しました。
母と義母はたまに連絡取り合ってるみたいです。
母が義両親に写真送ってないこと怒ってます。
お金もないしもう一年以上お世話になってない義両親にあげる用の写真わざわざお金かけて作るわけなくないですか?😓
旦那も義両親も別に七五三のお祝い出してくれてません。
なんで母が怒ってんのか意味わかんないです😓

コメント

💜R.A💜

あげないですし、あげる必要ないです😊

  • ままり

    ままり

    ですよね!!!
    実両親にあげた七五三写真を義両親にあげなさいとか言われてもうムカつきすぎてはらわた煮えくり返りそうです😡
    コメントありがとうございました😌✨

    • 12月13日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    え、有り得なくないですか、
    意味不明、はいはい言って、あげないでおきましょう☺️🌸

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    「それ私に対してすごく失礼なことだけど大丈夫そ?それにいくらかかってると思ってんの?いらないなら返してもらうけど」って言っちゃいました😂
    それから返信ありません😂
    スルースキル欲しいです😂笑

    • 12月13日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ほんとにびっくりですね、笑 
    わたしなら、もうあげましたよ😇って送りますかね🥺👌
    嘘も方便です🌸🌸🌸

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    わー!!素晴らしいです😭✨
    時すでに遅しー!!笑
    今後の参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭💓

    • 12月13日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    それにしてもお母様有り得ないですよね、
    離婚するのも、知っているんですよね?💦

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    ありえないですよねほんと!!!
    あんたのために作ったやつだわ!!!っていう😡
    知ってるんですけど、母は離婚反対派で・・・💦
    私は旦那が憎いので、もともとそんなすきじゃなかった義両親も憎くなってしまってるんですけど、母はきっとそこはイコールじゃないって考えなんですよね😔

    • 12月13日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ほんと、古い考え方ですよね、
    わかります、必ずわたしの時は、とか言われますよね、笑 
    うざいし、ほっとけよって🔥
    娘の人生応援できないなんて…

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですそうなんです!!
    母は我慢して我慢して耐えた結婚生活だったからそうあるべきって思ってます😔
    私が結婚するときも「結婚は忍耐よ」と口酸っぱく言われました。
    我慢して人生犠牲に出来るほど馬鹿じゃないです私は😂笑

    • 12月13日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    出ました、出ました、
    わたしも同じこと言われました!笑 
    あなたがそうでもわたしは違うし、押し付けないでって感じですよね、
    明らかに悪影響なら別れるのが普通ですよ、

    • 12月13日