※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスと息子の誕生日に、じいじばあばからプレゼントをもらう予定。服、おもちゃ、絵本を考えているが、おもちゃは音が出るものがいい。おすすめは?

もうすぐクリスマス、一歳の誕生日です!
クリスマスはまだサンタさんもわかっていないし、誕生日もすぐということで簡単なものをあげようかなと思っています。
じいじばあばもクリスマスプレゼントをくれるようで、、、
服、おもちゃ、絵本の3分類でそれぞれのじじばば、わたしたちで分ければ被ることはないかなと思っています。
息子は歌やダンスが好きそうなので、音が出る?絵本みたいなものをプレゼントしようかなと思っています。また、おもちゃも音が出てたたくもの(よくたたくので)しようかと思っていますが、おすすめなものってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のクリスマスはアンパンマンのボンゴ買いました!音も出るし、いろんな曲も流れるので1年くらい経つ今もお気に入りで遊んでます☺️