※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん用のスリーパーを探しています。室温22〜23℃、湿度50%で、足が冷える問題があります。どのスリーパーが良いか、下に何を着せるべきか教えてください。

おすすめのスリーパーがあったら教えてください!
生後2ヶ月、室温22〜23℃、湿度約50%のときに使うものです。雪国ですが、部屋の温度は22℃を下回らないように調整しています。
今は、コンビ肌着+ツーウェイオール(オールシーズン)を着せて、厚めのバスタオルをかけています。この頃、足の力が強くなったのか、タオルケットを蹴飛ばしてしまうことが多く、授乳時や朝方は足が冷えていて心配です😓また、バスタオルが顔にかかるのではないかと心配で…
スリーパーの購入を考えていますが、どのようなスリーパーが良いのか、スリーパーの下には何を着せたら良いのかがわかりません。
教えていただけると幸いです。

コメント

同じ月齢です👶✨
うちは半袖の肌着に+UNIQLOのパジャマ+スリーパーです😊

スリーパーの上からさらに
布団を着せてます🥺
蹴飛ばしてもいいように
スリーパーは着せて寝るようにしたんですが
今は6重タイプのスリーパーです
ガーゼタイプのものを
着せてます(^^)

もう少し寒くなったら
フリース素材のスリーパーを
着せて寝る予定です(o^^o)

• み🔰

み🔰

回答ありがとうございます♪
    ユニクロのパジャマは、綿の素材のものでしょうか?
    スリーパーも何種類かあると便利そうですね☺️
    とりあえず、6層ガーゼスリーパーを買ってみます!

• 12月14日