※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月予定日の次女が女の子で、姉妹を楽しみにしています。歳が近いので大変そうだけど、楽しみもあります。

下の子が4月予定日で年子か2学年差になるんですが、今日性別が分かって、女の子でした!
旦那は男の子希望でわたしはどちらでも可愛いなぁと思っていましたが、姉妹を想像すると可愛くて楽しみです🥰
1歳6ヶ月差で歳が近いので大変ではあると思うんですが、楽しみも増えてきました🌸

コメント

ママリ

姉妹、めちゃくちゃ可愛いですよ🥰🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像するとめちゃくちゃ可愛いです!どんなことが大変ですか?😭

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

寝かしつけも大変だし、お風呂も大変だし、どっちかが泣くともう1人も泣くので余裕持とうと思ってもギャン泣きが2人だともう頭おかしくなりそうです😂
    上の子の相手しながら下の子とあそんだり、どっちかに構いすぎて寂しい思いさせないようにとかいろいろ考えて接するのも大変です😭
    でもほんとに上の子の母性本能?が早くも発揮されててめちゃくちゃ可愛いです☺️🤍🤍

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅覚悟しているつもりでも実際にやってみると頭おかしくなりそうです😭
    その分癒されることも多いですよね!そう思ってがんばります!

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

想像してる以上に大変でした🤣
    周りが協力してくれる人たちばかりなのに産後うつにもなりました!笑
    でも頭なでてあげたり、ぎゅーってしてあげてたり、泣いてると教えてくれたりお揃いきてわちゃわちゃしてるの見ると幸せです🥰

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも産後鬱にな、ないか不安です😭
    本当にお疲れ様です🌸🌸
    上の子が小さいながらに一生懸命お姉ちゃんになってくれるの可愛いですね!
    2人とも寂しい思いをさせずに可愛がってあげたいですね!✨

• 12月13日