※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの挨拶の粗品についてネットで見ていると結構いいお値段するの…

引っ越しの挨拶の粗品について
ネットで見ていると結構いいお値段するので、サランラップ、ジップロックを自分で買ってラッピングしようと思っています。ですが、ちょうどいい大きさの箱がなかなかありません。。自分で用意された方で百均などで見つけられた方おられませんか?何かアイデアあれば教えてください!
またサランラップ、ジップロック以外でもおすすめあれば教えて頂きたいです!

コメント

naami

かわいい袋に入れるだけでも
私は良いと思います。

すぐ使う日用品なら尚更😅

私も最近引っ越して
粗品を用意しましたが、
料理をしない方だと
調理系グッズは使わないかな?
と母にアドバイスを貰って
地域指定のゴミ袋にしました。

ゴミ袋なら絶対使いますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域指定ゴミ、絶対使いますもんね😊!それにしようと思います!!ありがとうございます!!

    • 12月13日
🍎🍒

上の方もおっしゃってますが、
可愛い袋に入ってるだけでも充分です😊

あとホームセンターなどサービスセンターがあるような所だとラッピングしてくれますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームセンターが近くにあるので、そこで買おうと思います!教えて頂き助かりましたー!!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私はサランラップ2個をのし紙で巻いて直接お渡ししました😊
100均にも売ってます!

地域指定のゴミ袋も喜ばれるみたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも地域指定ゴミなので、候補に入れてみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月13日
P

100均にあるかわいい袋でも良いと思います

ママリん

転勤族でよく引っ越しますが、いつも指定ゴミ袋です!

絶対使いますしね😂

100均の袋でもいいし、いつもパソコンで熨斗刷って、貼り付けて渡してます☺️

みみみ

私はトイレットペーパーにしました!
1つずつ紙に包まれているタイプで、その紙が動物の顔になっているものです😊
2つずつ袋でラッピングされていて「よろしくお願いします」みたいなシールがついてきました!

ラップでもラッピング袋に入れる形でも良いと思います🙆‍♀️

deleted user

100均で茶色やしっかりした紙袋に入れてネットで印刷したのしを貼る!のしは付箋タイプのしもあったので紙袋のすみに貼ってもいいなと思いました!