※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男へのクリスマスプレゼントについて相談中。おもちゃや服は不要で5000円以内で、何がいいか悩んでいます。

0歳児のクリスマスプレゼント
皆さんなら何が欲しいですか?

親戚からクリスマスプレゼントをもらえるのですが
長男だけだと可哀想だから、と
次男へのプレゼントを聞かれます。

しかしうちは同性なので
おもちゃや服は足りてるし
特に欲しいものがなくて困ります😅

みなさんなら何が欲しいですか?
お金以外でお願いします😂
(5000円以内です)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同性でおもちゃもいっぱい服もありますが
おもちゃにました!
下の子は下の子で買ってあげる事にしました😂

なな

私なら絵本はいくつあっても困らないし場所を取らないのでシリーズで買ってもらっちゃいます😊✨

3-613&7-113

我が家も同性で、ファーストシューズです😊一月末に予定されている実弟の結婚式でも着用出来るようなのにしました。