※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入に悩んでいます。新生児用のベビーカーがあるが、父がセカンドベビーカーを買ってくれると言っている。使う機会があるか迷っています。意見をください。

セカンドベビーカーは使いますか?
今は新生児から使えるものを1つ持っていますが、父が何か買ってあげると言ってくれています。
セカンドベビーカーが父の候補にあるようなのですが、使う機会があるか悩んでいます💦
意見をください😭

コメント

コポろん★

また、この時期にもらえると嬉しいものがあれば教えてください♥️

とうあ

わたしは、夫の同僚からいただいたので、持っていますが、セカンドベビーカーは、一度も使ってません(>_<)
8ヶ月ですと離乳食のものや生活のものはだいぶ揃ってますよねー!
クリスマスツリーとかおおこさんのものではないですが、あったら喜ぶものもらってはどうでしょう?

  • コポろん★

    コポろん★

    ありがとうございます😊
    セカンドベビーカー、使われてないんですね💦新生児からのものを使われているんですか??
    それともベビーカー自体、使うことが少なくなりますか??
    クリスマスツリーとか毎年いるし、でも自分じゃいい値段は買えないからいいですね😁笑

    ちなみに、今はリクライニングが起こせるバウンサーで離乳食を食べさせていますが、食卓テーブルで食べさせたいと思っていて、椅子も候補にあります。
    机に固定して使うものやハイチェアなどありますが、使われていたら感想聞かせていただきたいです⭐️

    • 10月19日
  • とうあ

    とうあ

    ベビーカーは、もう使わないです。
    お出かけは車ですし、いまは、外出先にも乗せられるものありますもんね。
    基本抱っこ紐で買い物などしています。

    うちは、バンボの3歳まで使えて、食卓テーブルでも使えるものを使っています。

    • 10月19日
  • コポろん★

    コポろん★

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!
    ベビーカーだと買い物かご困りますもんね💧
    バンボを椅子に固定するってことですか??
    調べてみます⭐️

    • 10月19日
さるあた

セカンドベビーカーはうちは必要なかったです。
ベビーカーあるけど、ベビーカーもそんなに使ってないので。

  • コポろん★

    コポろん★

    今イオンなど行く時にはベビーカーを毎回使っているので、必要かなと考えてました💧
    でも必要ないですかね!
    食卓テーブルで使う椅子も気になっているのですが、どのようなものを使っているか教えていただいてもいいですか?

    • 10月19日
  • さるあた

    さるあた

    コポろん
    うちはまだ椅子は使ってないです。
    ダイニングテーブルじゃないので、テーブルに付けるのもできないので、今は膝の上に座らせて食べさせてます。
    1人で座れるようになったらマメ椅子を買います。

    • 10月19日
  • コポろん★

    コポろん★

    大人も椅子じゃないんですね💦
    失礼いたしました😅
    セカンドベビーカーの件、参考にさせていただきます!!

    • 10月19日