※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
お出かけ

関東で動物と触れ合いができるおすすめの動物園を教えていただきたいで…

関東で動物と触れ合いができるおすすめの動物園を教えていただきたいですᙏ̤̫❤︎
栃木県以外で聞きたいです!!!

コメント

みん

マザー牧場(ふれあい、乳搾りなどできます)、東武動物公園は行きました!🤎

• 🙃

🙃

コメントありがとうございます!✨
    マザー牧場、名前だけ知ってました!
    大きいですか?1日楽しめますかね(´౿`)
    東武動物公園は行ったことあります!安定に良かったですよね🥰

• 12月14日
092159

成田ゆめ牧場、
清水公園ポニー牧場、
イーアスつくばの動物カフェに行きましたが、子どもたちは動物カフェが1番気に入ったようです。
ネコとひよこに夢中でした✨

• 🙃

🙃

コメントありがとうございます!!
    上2つ知らなかったです!調べてみます(・▽・)
    そこメインで1日楽しめますかね??🤔
    イーアスつくばの動物カフェ、前友達に教えて貰って気になってました!!!!
    ひよこが居るんですね…!!こちらも調べてみます!ありがとうございます😭✨

• 12月14日
はじめてママリ

埼玉のこども動物自然公園なら乳搾りがあったり、馬に乗れたり、うさぎ、ひよこ、モルモットに触れ合いが出来ますよ☺️

まい

茨城県の石岡にあるダチョウ王国おすすめです。
ダチョウのほかいろいろな動物のふれあいがし放題(笑)です。ひよこやうさぎなどの小動物から、馬やヤギ、カピパラなどの大きめな動物もいます。あまり混んでいなくておすすめです。