※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

同じ時期の方のお腹の大きさと比べて気になります。赤ちゃんが大きめと言われ、不安です。

今34w4dなのですが、同じくらいの週数の方お腹の大きさはどのくらいですか?

昨日、今日と知り合いや薬局の店員さんなどに「今にも産まれそうですね…!」と言われ、大きすぎるんじゃないかと不安です(>_<)

ちなみに3月頃から健診で赤ちゃん大きめと言われています。。

コメント

ホワイトまま

29wです(・∀・)
あんまり変わらないくらい大きいです(*゚▽゚)ノ笑

みすん!

私も34w4dですが
周りからおっきいなー!もう産まれるんじゃない?とよく言われます(>_<)
33wの検診で2200あり
少し大きめと言われたので少し不安です( ´•౪•`)

ホワイトまま

ちなみに一人目の34wの時がこっちです(・∀・)
産まれた子は4300gもありました〜(/´Д`)/

ちぃぼう

33wの時です!私はお腹小さいみたいで、妊娠線も正中線?も出来てません(*´-`)
ちなみに、赤ちゃんは33wで2200グラム、現在38wで2600グラムくらいです(^ー^)

うめぼし21

33週です!胎児は大きいけどお腹目立たないと言われます。小さいって言われすぎるのも面倒くさいですよ(;_;)

ゆち(^O^☆♪

32週です!自分では大きく感じますが、周りからはあまり目立たないって言われます(^_^;)

34w6dのときのです。ほんとに大きくみえますね!
お腹の子すでに2500gあるんですけど、私が太いので小さく見えます〜σ(^_^;)

茶太郎

現在切迫早産で入院中ですが…
33w2dです。
私は周りの人から、小さめだねって言われてます。

32週の時のです!
1900g超えと、少し大きめですが問題ないと言われていますよ!

coco

まとめての返信で失礼いたします😣
皆さま画像ありがとうございます!!
やっぱり自分のお腹は大きい気がしますが、もっと大きい方もいて、ちゃんと出産されてるようなのでその点安心しました…>_<…
でも初産婦なのでbig baby産むのこわいです。。
できれば理想は2000g台で早めに産みたいです💦

thth

34w0dの写真です!
私、周りから気づかれませんでしたよ(笑)
ぶかぶかの服とか着てるからかもしれないですけど・・・

AN

34週の時です!
骨盤の位置とかによって出方もやっぱり変わるんですかねー?

coco

確かに、洋服によってはあんまりわからなかったりしますよね!

里美

35wです(^^)

coco

それもあるみたいですね(>_<)
ほっそり羨ましいです!

coco

すごいスリムで羨ましいです!

coco

私も33wの健診で2100だったので、同じくらいですね!というか予定日一緒ですね♡
健康で元気に産まれてきてくれればそれだけでいいのですが、やっぱり初産婦なので不安は消えません。。
正産期に入ったらたくさん運動して早めに産もうかな、とも考えてます。そううまくは行かないと思いますが!笑

みすん!

グッドアンサーありがとうございます( ˆOˆ )
予定日一緒ですね(ヽ´ω`)❤️
大きさも同じくらいですね🎵
不安ですよね、経産婦でも不安です(笑)またあの痛みを‥と考えると怖いですが(笑)
とりあえずまだ少しあるから残り少ないマタニティライフをお互いのんびりすごしましょ〜ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪❤️