※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
住まい

まだ赤ちゃんの頃に引越しされた方に聞きたいんですけど、子どもも産ま…

まだ赤ちゃんの頃に引越しされた方に聞きたいんですけど、子どもも産まれて広めのアパートの方がいいと思い昨日引越しをしました。梱包は自分達でして運搬と設置を業者に頼みました。引越し当日は義理実家にみてもらい子どもも朝寝2時間しゆっくり過ごせたみたいです。引越しも落ち着いた昼頃から子どもも新しい家に連れていき片付けをしました。やっぱり家が変わったって分かるんですかね?夜は1時間事にグズグズ…今日の日中も朝寝や昼寝をしようと寝室に行くと周りをキョロキョロして泣いて…。
子どもが慣れるまでどのくらいかかりました?また慣れるために何か出来ることはあるんですかね…教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が赤ちゃんの頃に引っ越したことあるんですけど  息子はぐっすり寝てくれてました^ ^

r*n

最近マンションから戸建てに引っ越しました😌🙌
娘も息子も変わらず寝てますよ😪
少し敏感なお子さんなのかもしれないですね💦
一ヶ月くらいすれば慣れてくれそうな気がしますが😌🙌

二児の母(32)

息子は4ヶ月のときに引っ越しをして、おっぱいを飲むときにやたらキョロキョロして落ち着いて飲んでくれなくなったことがあります😂💦

もともと敏感な子だったので、環境が変わったことで感じる部分があるのかもね〜と夫婦で話したことを思い出しました💡