※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

基礎体温が低くて排卵が不安。生理前に3回不正出血あり。無排卵の可能性で心配。子宮頚がん検診結果待ち。同じ経験の方いますか?

不正出血があり不安です。経験のある方教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

毎日基礎体温を付けてますが、今周期はもう1ヶ月も低温期が続いており、なかなか排卵する気配がありません😭
そんな中、前回の生理から今日までで、3回不正出血がありました。汚い話で申し訳ないですが、ペーパーで拭いたらおりものに血が混じってるのが3回です。しかも3日連続ではなくて、1日一回不正出血があったら、また数日後、、って感じです。パンツにつくほどではありません。
ママリとか見てると無排卵の不正出血はたまにあることみたいですが、茶おりとかが数日続くような感じの方が多いので、無排卵での不正出血なのかどうか不安です。
心配なので子宮頚がん検診に行き今結果待ちですが、怖い病気だったらどうしようと毎日不安です。無排卵による不正出血だとまだいいんですが、、、。😭
無排卵での不正出血で私と同じような感じだった方いらっしゃいますか???😭

コメント

ママリ

排卵してなく不正出血ありました❗️
多嚢胞で1人目不妊でしたので治療していた病院で診断されました💦

はじめてのままり

こんにちは☺️
わたしも産後10ヶ月経ってまともな生理きたのは2回、だけど排卵はしないのか不正出血毎月のようにあったりしています😥
6月に頸がん体がん検査しましたが異常なしで先月も内診してみてもらっても特に異常はなし。
そこでちゃんとした生理を起こしてみるかってなってピル飲んで生理ちゃんと来ましたけどまた排卵付近の今日血が付いたのでまた排卵出来ずに不正出血になりそうな気がしています😥😥
ほんと血ばっかりで嫌になりますほんとに。