※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

なんかいまお股に変な違和感があってみてみたらものすごい量の卵白っぽ…

なんかいまお股に変な違和感があってみてみたら
ものすごい量の卵白っぽいおりものが出てました😅
こんなにドバッと塊出てきたの初めてで
びっくりしてよーくみてしまいました。
そしたら血が混じってました😔
一応アプリだと9日が排卵予定でしたが
昨日までおりものはそこまで出てなくて。。
ずれていま排卵したんですかね…?

最近下腹部の違和感があったので
この血がなんなのか少し心配になってますが
排卵日に同じような血が混じる卵白のようなおりものがあった方いますか?🥲

ちなみに、前回の生理は27日にきてます

コメント

deleted user

排卵出血はけっこうあるみたいです!
おりものに血が何日もつづくなら心配ですが、すぐ止まればあまり心配ないかと🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり排卵出血ですかね?🥲💦そういえば3日前も血が混じった織物出てたような気がします。。
    排卵日付近ならあるあるですかね🥲

    • 12月13日