※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

気にしすぎですかね?😅発表会でムービーを撮っていた時なのですが、名前…

気にしすぎですかね?😅

発表会でムービーを撮っていた時なのですが、名前呼ばれてはーいと返事する時、自分の子の番が来るまでの間、呼ばれてる子たちの方を撮っていました。(初めての発表会で撮影慣れてなくて💦)

毎日みてねに投稿してるのでそれもアップしたのですが、義家族になんで他の子をとってるのって思われましたかね😅?
クラスの子も見たいかなぁと思って💦
でも全体を撮ればよかったなぁと後で思いました💦
旦那はビデオで撮っていたので旦那のはずっと息子アップでした。

気にしすぎですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然きにしなくていいと思いますよ🙆‍♀️
義家族からしたらクラスの雰囲気も知れて良かったんじゃないですかね?
全然気にすることないと思います!

かぼちゃ

義家族のはあまり気にしてないか、思ってても孫が見れたら満足すると思いますよ🙆‍♀️
ただ、そもそも他のお子さんをあえて映すのがあまり宜しく無いと思います。それをみてねにアップするのは尚更かなと💦
ご時世的にも無断の撮影(発表会とはいえ映す必要がない場面は避けるのが無難だと思います)やsnsへの投稿は問題視されがちなので、他のお子さんが映ってる動画や写真は家族で見るくらいにしておくのがいいと思いました。