※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にトミカを買いたいです。車だけで遊べますか?セットが必要でしょうか?リクエストはごみ収集車、トラック、工事車両です。他に車系のおもちゃはありません。

2歳の下の子に初めてトミカを買おうと思っているんですが、車だけで遊べますか?何かセットで買った方がよいのでしょうか?
ちなみにリクエストは、ごみ収集車、トラック、工事車両です😊
ちなみに、車系のおもちゃは、うちには他には一切ありません😅

コメント

まる

うちの子は車だけでも、手で走らせたり並べたりして楽しそうに遊んでますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    車だけでも遊べそうですね😆✨
    ちなみに何台くらいお持ちですか?

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちはトミカの地図が書いてあるレジャーシート買いました!
場所取らないし、壊れたりしないので未だに上の子も遊んでいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジャーシートがあるんですね!とってもよさそうですね😆✨早速見てみます😊

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

車だけで遊べますよ😊
上の子は2歳ぐらいで一緒に走らせたりしてましたが、今はブロックで駐車場を作って駐車させたり、道路の描いてあるシートの上で渋滞させたりバックで駐車させたりしています!
セットを買うのは遊び方をみてからの方がいいかもしれません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、どんなふうに遊ぶかわからないですもんね☺️
    まずは車だけ買ってみようと思います😍

    • 12月13日
deleted user

セリアとかキャンドゥに売ってる道路柄?笑
のマスキングテープオススメですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道路柄のマスキングテープがあるんですね!自由に道を作れると楽しそうですね💞探してみます☺️

    • 12月13日