※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🐣
お出かけ

豊田市の支援センターを利用するには基本的には事前に電話予約しないと…

豊田市の支援センターを利用するには基本的には事前に電話予約しないといけないですか??
あいあいは当日予約というのを知って、行ったことはあるのですが、他の場所はどうなのかな?と思いまして💦
娘が家では刺激が少なくなってきたのか、つまらなそうにしている時もあるので、色々な支援センターに行って刺激を受けてくれたらなと思っているのと、自分自身のリフレッシュ&ママ友作りもしたいなと思っています。
支援センターの予約の有無知っている方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によって違いました!
山の手、にこにこなどは事前予約で、当日でも電話してあいてたらはいれます、渡刈や宮口は予約なしですが、人数制限があり、あいていれば1時間遊べます(*^-^)
もう少ししたら少し緩和するかもとの話もきいたので、近くのいってみたいところに電話してみると良いかもしれません(*^-^)先生方どこも優しく対応してくださいます!

• りー🐣

りー🐣

回答ありがとうございます!
    場所によって様々なんですね💦
    電話するのも緊張する性格なので、教えてくださって嬉しいです!
    行く際に頑張って電話して聞いてみようと思います^^

• 12月14日
はじめてのママリ

娘が動き始め、私もママ友作りをしたくそろそろ豊田の支援センターデビューしようかなと思って調べていた所でした!
同じく緊張しいなのでドキドキしていますが頑張ります😊
同じ状況で思わずコメントしてしまいました笑
質問に対する答えになってなくてすみません💦

• りー🐣

りー🐣

同じ心境の方がいてよかったです(^^)
    ドキドキですよね( ^_^ ;)
    1人では勇気がいるので、旦那が休みの日にあいあいに一緒に行って貰いました(^^)
    ママ友は出来ませんでしたが💦
    あいあいは直接行って当日予約でした!
    晴れてる日はあまり混まないらしく、その日は晴れていてすぐ入れました!
    あと寒い日も混むみたいです(^^;)

ママリのアプリだと連絡交わせないので、ののさんと連絡取り合って初めて同士一緒に行きましょう!って出来ないのが残念です( ;꒳; )

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どきどきです!!
    私も今日旦那が休みだったので一緒に行ってもらいました😊雰囲気が分かってよかったです💕情報ありがとうございます♩
    本当連絡取り合えたらいいのに〜( ; ; )残念です😭
    また行ってみようと思うのであいあいでお会いできることを祈ってます💕(*^^*)

• 12月26日