※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
ココロ・悩み

30代の子供3人を持つ女性が、明日から夫が出張で不在なので実家に泊まることになりました。1ヶ月の赤ちゃんのお風呂は自分が入れる予定でしたが、実母が具合が悪くなり、実父に手伝ってもらう可能性があります。裸を見られるのが嫌だけど我慢するしかないかな(T-T)

30代3人の子供います。明日から旦那が出張でいないので実家に泊まります。
1ヶ月の赤ちゃんがいますが、お風呂は私が入れます。赤ちゃんがお風呂から上がるときは、実母に手伝ってもらう予定でしたが、実母の具合が悪くもしかしたら実父に手伝ってもらうかもしれません。あまり自分の裸見せたくないですが我慢でしょうか(T-T)

コメント

めいち♡ᐝ

私の場合、逆に実父にお風呂に入れてもらいます(*´°`*)笑

サン

1ヶ月なら、沐浴でも良さそうな気がします。バスタブがなければ、洗面台にお湯をためてとかどうでしょう☆

ぼんすけ

私も実父によく入れてもらいましたよ(o'∀')bなんやかんや言いながら孫は可愛いみたいで、渋々ながら入れてくれます(笑)

三姉妹ラブ

我が家も三人の子供がいます♪

旦那が、仕事で帰りが遅いので三人共一気に入れちゃってます( ^∀^)
時期的に寒くないし、赤ちゃんを脱衣場?で、服のまま待たせてます。
ママは、最後の最後まで裸ですが…笑