※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの可愛さに感動中!皆さんは赤ちゃんの可愛いところは何ですか?私は歯のない笑顔や優しい匂いが好きです。

生後3ヶ月の2人目を子育て中です!
1人目の時は初めての育児でいっぱいいっぱいで可愛いなぁと思う余裕があまりありませんでしたが、2人目は少し余裕が出てきて赤ちゃんって可愛い生き物だなぁとしみじみ思っています☺️
皆さんは赤ちゃんのどういうところが可愛い~!💘と感じますか?💕悩みじゃなくてすいません😅
私は歯のない歯茎が見える笑顔、優しい匂いのするお口、泣く手前に唇が出る顔、か弱い泣き声...などなど泣いてても可愛い~!と思ってしまいます😂💦

コメント

ハチワレが好き💘

こんにちは🙋‍♀️

泣く前に唇が出る顔!!
共感します💓
可愛いですよね😍

私も一生懸命泣く姿が
たまらなく可愛いです💕
抱き抱えると
あっ!きた!って
泣き止むのも😭💓

メリーをじっとみながら
手足をバタバタさせてるのも
あら!可愛いなぁ😂💓
って思います☺️

• ママリ

ママリ

抱っこするとぴたっと泣き止むのがまた可愛いですよね~☺️💕
    足のバタバタも小さい足がパタパタしてるの見るだけで癒されます🥰

• 12月13日
ままり

同じく、2人目にして余裕が出てきたのか、可愛いなぁーって日々思ってます💓
私は、抱っこするとすぐに泣き止んで何事もなかったかのようにケロッとした顔してるところがたまらなく可愛いです😍
あとは手足をくるくるバタバタしてはぐはぐ言ってるところです💓

• ママリ

ママリ

抱っこの心地良さを赤ちゃんなのに分かってるのが不思議で可愛いですよね💘❤️
    ハフハフと動くお口も可愛いですよね☺️💕💕

• 12月13日