※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

ケトン体+3は気になります。つわりがひどく、体重も減少しているようです。ケトン体が出ると点滴や入院が必要な場合があるようです。

ケトン体+3ってあまり大したことのないものですか、、?
10wでケトン+3、妊娠前からの体重-4kgでした。
つわりは吐きつわりとよだれつわりがひどく昼以降はほぼ寝たきりです。吐いても胃液しかでませんが、水分は麦茶で取れています!


皆さんの質問等を見ていると、ケトンでたので点滴や入院、といったものをよく見かけていたので気になってしまいました💦💦

コメント

deleted user

私もケトン+3出たことがあります。
看護師さんからは心配されて、もし希望するなら点滴もできることを説明されましたよ😣

私はせずにそのまま帰りましたが😅💦

はじめてのままり

大したことなくはないです😂😂
+4がマックスなはずなので相当だとおもいます

病院では何も言われなかったんですか???

deleted user

プラス3は結構深刻かと😅
有無言わさず点滴でしたよー😂

たぬこ

病院によるかと思います。私も食べても吐いてで−5kgでしたが、私の病院では水分が摂れてれば良しで、ケトンなんて診てもらったこともないです。点滴なんて言葉も出てこなかったです…
つわりの時期だけ別の病院に行ってみるのもアリかもしれません。

ママリ

大した事あります💧
+4から後遺症残ったり体がダメになります。
+3か4で幻覚幻聴見えて緊急入院しましたよ!
点滴位された方がいいかと思います。

みるくてぃー

大したことあります😢
点滴したり入院勧められるレベルです!
つわり大丈夫ですか?
ケトン3+なら点滴されると良いかと思います!

らすかる

一人目の時ケトン+3出てましたが、
全部吐いていたとしても胃に入れることができるならそのまま頑張って。
飲み食い出来なかったりどうしてもだめって思ったら点滴するから来てねって言われてました🥲
体重も5キロくらい減って見るからにやつれてて家族に心配されてましたが点滴せずに乗り越えられました😂

deleted user

+4で即入院でしたよ😂😂