※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月義両親の還暦祝いの食事会があります。前々からなんとなく話があり…

来月義両親の還暦祝いの食事会があります。
前々からなんとなく話があり、義両親本人たちが主催で開き、お店の予約とかも全てこっちがするしプレゼントもいらないからと言われていました。
いらないと言われても大切な還暦のお祝いの席に手ぶらでは行けませんよね…😨?
それに夫の姉弟(未婚)や祖父母も来ます。
義家族は仲が良い訳ではなく、少し変わっていて…
こんな全員が顔を合わせるのも5年ぶりくらいで💦
旦那にプレゼントどうする?と聞いても、本人がいらないって言ってるし姉や弟も絶対用意するような人たちじゃないからいらないよ!と💦
私は気を遣われない金額(5000円以内?)にして何か渡そうかなと思っています。
何かお勧めなどあったら是非教えてください🙇‍♀️
ちなみに義父はお酒飲まないです😢

コメント

二人揃って還暦ですか?自分たち主催とはなんか不思議な感じですね💧みんなもなにも用意しないなんてあるんですかね💧うちもお酒は飲まず、特に趣味もないので少し高級な置時計と花束、孫たちから絵を描いて渡しました。もちろん食事代は両親以外で割りました。ゴルフが趣味の友達は似顔絵入りのゴルフボールをあげてておしゃれだなと思いました。ものをあげるのがハードル高くてもちょっとしたお花くらいはあげてほしいですね😂そこで一番気を使うのが嫁なのも悲しいですけど💧

タロリ

私ならお花を用意します🌷
お金は渡さないかなぁ。。

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
お花にすることにします🥺
ありがとうございました💕