※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳の男の子向けの楽しいDVDを教えてください。ディズニーやジブリ、電車や車が好きで、いないいないばぁやおかあさんといっしょは見ないそうです。

2歳の男の子が楽しめるDVDを
教えてください!
借りるか、購入予定です❤️

トイストーリー3は録画があって観てました!

電車、車も好きです!
ディズニー、ジブリ、なんでも🙆‍♀️です!

いないいないばぁ
おかあさんといっしょ
は見ません💦

コメント

みーこ

2歳からずっと今でも好きで観ているのはパウパトロールです!
金曜日やってるので録画してみてください♪

ジブリでは
トトロ
ポニョ

ディズニー
カーズ
プーさん

その他100均に売ってるDVDのトムとジェリー、ミッキー

後は、ハッピーセットのトミカDVD好きでよく観てます。w

• みーこ

みーこ

電車好きならチャギントンもオススメです!

• 12月13日
  • 🧸

🧸

パウ楽しいですよね❤️!
    我が家もパウは大好きです🐶
    息子は飽きてしまって💦

トトロとポニョ!カーズにプーさん!どれから見せようか悩みます🥰🥰🥰

ハッピーセットのDVDはゲットし損ねてしまい😭😭😭羨ましいです!!

• 12月13日
  • みーこ

みーこ

いろいろ観れるようになる時期ですよね!!!
    ディズニーもジブリも親も一緒に楽しめるしいいですよね🥰

• 12月13日

図鑑に入ってるDVDが好きです☺️

• 🧸

🧸

図鑑に入っているやつ!!!
    結構マニアックなところありますよね!笑 我が家も1枚ありますが、結構深い🤣🤣🤣笑 といっても図鑑というより、トミカの雑誌の付録みたいな奴ですがそれでも、、、亜鉛合金とか水陸両用車とか出てくるので🤣笑

• 12月13日

退会ユーザー

難しいですね!?笑笑
    でも案外子供って覚えるもんですよね✨
    虫とか海の生物、恐竜観てますが、たくさん知識付いてます!

• 12月13日
  • 🧸

🧸

難しいですよね😂
    そいなんです!意外におぼえてて、亜鉛合金って知ってる?って祖母に言ってました笑

虫や恐竜が怖いっていうんですけど、どーしたらそーいうの観てくれますかね?
    少しは興味持って欲しくて💦投稿内容からずれてしまってすみません!

• 12月13日

退会ユーザー

あーわかります!笑
    虫見つけるとこれは○○だねなんて言ってドヤ顔です👦🏻笑

はじめはうちも車とか重機大好きで虫とか恐竜は嫌いだったのに、気づいたら好きになってました!
    CSでアニマルプラネット、ギガントサウルス(NHKでもやってます)など見せると、怖がって見たくない!って言ってたのが次第にまだ見る、また見たいに変わってきました☺️
    家族が好きなので1度は必ずチャンネル入れちゃうんですよねえ笑

今じゃジュラシックパーク、ジュラシックワールド大好きです笑
    襲われるシーンは怖がってますが🤣🤣

• 12月13日
mahiro

息子は今はラプンツェルとポニョとピノキオとアナ雪にハマってます😂!!!

最近は汽車を見たがるので、ダンボとズートピアと鬼滅の刃の無限列車(刺激強めなのでおすすめできませんが、息子は煉獄さんを汽車ぽっぽと呼んで好きになってます。。)と魔女の宅急便を見せたら喜んでましたが、

今後はリトルマーメイドとかライオンキングとか見せる予定です😂

2歳なってようやく興味持ち出したのでこれから見せてくって感じです😂

はじめてのママリ🔰

やっぱりパウパトロールじゃないですか?!うちは3歳の子のクリスマスプレゼントパウパトロールです笑
劇場版もやってるのでDVDもあると思います!
地域によっては今でも放映中ですー!うちは毎週録画してます☺️